やらないと損。楽天西友ネットスーパーを使う時にお得になる裏技

Pocket

楽天Rebates

それは楽天Rebatesというサービス。楽天のヘビーユーザーの方ならとっくにご存じかもしれません。楽天リーベイツと読みます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↑てっとり早く公式サイトで確認したい方はこちらです。

経由するだけで1.5%ポイント還元!!

簡単に言うと、西友ネットスーパーで買い物をする前に、楽天リーベイツを経由するだけでポイントバックを受けられるのです。ポイント還元率は1.5%です。

通常のお買い物ポイント(基本100円につき1ポイント=1%ですね)に加えて1.5%がもらえるので、絶対にやったほうがいいです!楽天クレジットカードに入会していない方も、これは間違いなくやったほうがいいです。

このサービス、いつからあったんでしょうね。私は1年くらい知らないままにネットスーパーを利用していたので、ちょっと損していた気分になりました。もっと早く知りたかった!

最大6.5倍ポイント還元!

私は今はポイント3倍か5倍の日にしか注文しない(この辺りもいずれ整理したいと思います)ので、楽天リーベイツを経由するとさらに1.5倍がプラスされる計算になります。つまり、最大6.5倍とのポイントが還元されるという事です!

楽天Rebatesの登録&導入は簡単

おそらく既に楽天西友ネットスーパーを利用されている方なら、楽天に入会されているはずですので、楽天リーベイツの登録もすぐに出来ます。面倒な入力などはなく、2~3回ポチポチしただけで登録されてしまいました。一瞬すぎて、手順のスクショを撮るのを忘れたほど。

楽天リーベイトのサイトで登録すると、スマホの待ち受け画面上にショートカットが作成されます。それがこれ。

お買い物をするときは、まずここを開きます。

するとこのようなページが開きます。

いきなり西友ネットスーパーが出てきてますが、これをクリックして西友ネットスーパーのサイトに飛ぶだけ。10秒もかかりません。これで1.5%ポイント還元されるなら、やらないなんてもったいないです!

ちなみにお買い物をした後には、メールでこんなお知らせが来ましたよ。いくらポイントが貰えるかわかりやすいです。

せっかくこの記事を読むのに時間を使ってくださったのだから、今、楽天リーベイツにも登録しちゃってください!本当に簡単ですから!

私は初め、リベーツ?リベイト?リベイツ?と読み方がわかりませんでした 。 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ちなみにこの記事を書いた2019/11/15現在、登録&30日以内に3000円以上の利用で500ポイント(500円分)がもらえるキャンペーンもやっています。これだけポイントがもらえるのに、やらない理由がないです。

 

これからネットスーパーを使うたびに、ポイントが1.5%ですよ!クレカの入会の時のように面倒な入力もない、損することも何もないと思います!メリットしかない!

押しが強くてスミマセン。私自身、知った時には1年分の1.5%返してくれーと悶えてしまったので、これを読んでくださっている方にはその思いをしてほしくないんです。

※キャンペーンの有無は変わる可能性もありますので、詳細については楽天リーベイツの公式サイトのほうで確認してみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です