楽天ペイを使って、20%オフで映画アナ雪2を観た

Pocket

20%オフで映画を観よう

当日券限定ですが、ムビチケ楽天ペイ決済で購入すると、なんと20%の楽天ポイントが還元されます!すなわち、2割引きで映画が観られる!ということです。

ムビチケでは7月から当日券の取り扱いを開始したそうです。

あらかじめキネパスで座席の空きをチェックしておき、ムビチケで楽天ペイで購入したあとで座席のみをキネパスで予約しました。ムビチケではチケットの購入のみで座席の予約が出来ないので、キネパスなどから座席の予約をする必要があります

というわけで、いつもはキネパスで座席を指定して購入して終わり!だったのが手順が2段階になるので、仕組みを理解するのがちょっとした手間ではありましたが、1回やって慣れたのでキャンペーンが続くかぎり利用したいと思います!20%ポイント還元は大きい!

 

 

公開3日目でも当日券とれた

当日券のみ、というのがややネックでしょうか。

今回は公開3日目の日曜日とあって、当日券は厳しいだろうと思ったのですが、朝8時の段階で11時過ぎからの上演チケット3人分購入出来ました。アナ雪2公開3日目の週末で当日券とれるんだから、前売り券で買わないと観られない事もあまりなさそうです。

 

最近映画離れなんでしょうかね?

我が家は小学生のこどもが2人いることもあり、ちょくちょく映画を見に行くのですが、レディースデイでも1日でも、満席で買えなかったことがありません。自分の若いころは、人気の映画は1時間とか普通に並んで観たものです。今じゃ携帯でサクッと予約して、映画館についたらバーコードをピッとしてチケット印刷するだけ。便利になったものです!!

 

 

アナ雪めっちゃ感動した!泣いた!

 

ところでアナ雪2、本当に本当に感動でした。

急に暇が出来て思い立って見に行ったもので、なにも事前に情報を仕入れていなかったためか、えー!あー!なんでー!などなど、見ていて驚きの連続でした。

我が家はちょうど子供達が2人とも女の子なこともあり、そして自分自身も姉妹なもので、すごく感情移入して見てしまいました。

 

ネタバレは避けますが、最後は少し、私としては、せつない終わり方でした。

最近のディズニープリンセスの物語は、100%ハッピーエンドめでたしめでたしじゃないですよね。それだから心を動かされるのかもしれませんが。

こうなったらエルサには、いずれティンカーベルに出てくるクラリオン女王みたいに、自然を統べる女神みたいになって欲しいです。あとミロリ様みたいなイケメンおじさま彼氏が必要よね!

 

アナ雪3も絶対に作って欲しいです!!!

私はやっぱり、登場人物全員が超ハッピーエンドな物語が好きですので!!!!!

 

話が脱線しましたが、ムビチケ当日券を楽天ペイ決済すると20%ポイント還元というお話しでした。期間限定ですが、2020/1/10までなので、クリスマスや年末年始、映画を見る機会が増えそうな期間ですので要チェックです(^^♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です