メキシコペソとカナダドルで朝から6000円利益確定

Pocket

朝イチで6000円ゲットが嬉しくて、ほくほくのマネ子です。

LIGHT FX メキシコペソ円の取引決済益です。ここ数日メキシコペソがよくわからない下げを更新していたので、リスクをとって多めに買っておいたんです。深夜から今朝にかけて急上昇して、3805円ゲットしました(^^♪そのほかにもLION FXマネースクエアのトラリピでもカナダドル円で2200円ほど利益確定でました。というわけで合計6000円ほどになりました。

私、FX歴は3か月+8年ほど休止+再開3か月目といったところなのですが、1回目の3か月の時には、ほんとうに遊びでちょっとやってみた程度でした。たいした金額も投入していなかったのですが、トータルでは損だったと思います。でもうまくやればFXでお小遣い稼ぎができるかも・・・?という程度の認識で終わりました。その後しばらく海外に出ていた事情もあってそれっきりになってしまっておりました。

で、このたびまた再開することにしたわけです。前回はほとんど遊びでしたが、おかげで注文の出し方や、レバレッジやロスカットといったFXの仕組みはだいたいわかっていたので、再開のハードルは低かったとは思います。

はじめてだと、いろいろ不安ですよね。FXは危ないというイメージは今だあると思いますし。

話は戻りますが、久々にいろいろ調べてこのたび証券会社の口座を7つ開設致しました。そのうち5つをFX用の口座として稼働させています。なぜそんなに?と思われるかもしれませんが、主にはリスク分散のためです。通貨ごとに口座を分けています。FX会社によって、それぞれ特色があるので、通貨ごとによって使い分けをしたほうがお得だからという理由もあります。詳細はまた記事にしていきたいと思います!

私はまだまだ投入金額が少ないのですが、いずれ資産が増えてきたらもっと本格的に運用したいなと思っております。最近トラリピやループイフダンなどのシストレが流行なのか、ネット上にたくさん情報があって助かります。界隈では有名な方々のブログを拝見しつ、まだ資金が少ない自分に出来る範囲でいろいろな運用方法を模索しているのですが、利益もちょこちょこ上がっていて、手ごたえを感じていますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です